blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/18本日のご来店ワンコさん

6/18本日のご来店ワンコさん

チョコ2

おはよ♪チョコくん今日もよろしくね☆

 

チョコ

スッキリだね♬涼しく過ごしてね♡

 

お次はルナくん&ショコラ君

ルナショコラ2

お隣同士でシャンプー頑張るよ☆

 

ルナショコラ3

え?撮ってるのバレました…(´・ω・`)ネ

 

ルナショコラ

イイ子たんおふたり♬

 

ルナショコラ5

姿勢もよろしくお行儀バッチリ☆

 

お次ははじめまして♡のパリスちゃん

パリス2

はじめての場所で緊張しちゃうかな~

 

パリス4

とっても若々しくて美しい~°˖✧◝

 

お次はコンタ君&ヒナちゃん

コンタ

ん~気持ちいお顔ステキ☆

 

ヒナ

ヒナちゃんも最高~♡

 

コンタヒナ

コンタ君見る度にスリム化☆

 

コンタヒナ4

スッキリ☆涼しく快適に過ごせるね♬

 

お次はジャッキーくん

ジャッキー

シャンプー頑張ります☆

 

ジャッキー2

良く頑張ったね♬スッキリ☆

 

お次はルルちゃん

ルル

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ルル3

お迎えに大喜びね~♡

 

お次はパールちゃん

パール

うっとりのお顔色っぽい♡

 

パール4

さっぱり☆泥エステシャンプーもいい香り♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます

☆只今トリマー募集中です☆