blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/20本日のご来店ワンコさん

6/20本日のご来店ワンコさん

モカ

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

モカ2

本日ももふもふ子熊ちゃん♡

 

モカ3

とっても元気いっぱい~☆

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプー頑張るよ~☆

 

くぅ3

うつろな瞳~♬お迎え待ちもおりこうさん

 

お次はキラ君&ハナちゃん

ハナ

まずはシャンプーから頑張るよ☆

 

キラ

キラ君も頑張ろうね☆

 

キラハナ3

おふたりさん撮影バッチリ!その後は

 

キラハナ

だんだんと睡魔に襲われ・・・

 

キラハナ4

そして・・・・なんと♡♡♡

 

キラハナ7

寝ちゃいました( *´艸`)あちゃ~

 

お次はモカちゃん

モカ2

本日も元気いっぱい☆頑張って!!

 

モカ3

絶世の美女現る♡

 

モカ

キラキラお目目の女優さん♡

 

お次はユキちゃん

ユキ

愛きょうたっぷり尻尾ふりふりなの♡

 

ユキ3

なかなか動き止まらず抱っこパチリ♡

 

お次はくぅちゃん

くぅ

炭酸泉&シャンプーでスッキリ汚れを落とした後は~☆

 

くぅ3

シルクパックで紫外線ケア♡

 

くぅ4

スッキリカットで涼しく過ごせるね☆

 

お次はルナちゃん

ルナ

シャンプー気持ちよさそう♡

 

ルナ3

短くスッキリ☆とってもご機嫌さん♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

※只今トリマー経験者募集中です。