blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/21本日のご来店ワンコさん

6/21本日のご来店ワンコさん

レオン2

おはよ♪レオンくん今日もよろしくね☆

 

レオン

相変わらずのイケわ~ん♡

 

お次はちょこちゃん

チョコ

シャンプー頑張るね♬

 

チョコ2

お手々揃えてお行儀バッチリ☆

 

チョコ3

レーキングも頑張りました☆

 

お次はゆずちゃん

ゆず

優しくささっとシャンプーだよ♬

 

ゆず3

お外が気になって仕方ないもんね♡

 

お次はチョコくん

ちょこ2

たっぷり泡でキレイキレイだよ☆

 

ちょこ

個性派~キラリ☆ナイスカッコいい!!

 

お次はナナちゃん

ナナ2

今日もとってもパワフル☆

 

ナナ4

バッチリ笑顔でポーズだよ♬

 

ナナ3

レーキングも頑張って抜け毛もスッキリ☆

 

お次ははじめまして♡のレオくん

レオ

ファーストトリミング頑張るよ☆

 

レオ2

少しづつ慣れていこうね☆おりこうさんだったよ♬

 

レオ7

何だその可愛すぎるポーズ( *´艸`)♡

 

お次はオリーブちゃん&ライリーくん

ライリーオリーブ

ハーブパックでケアだよ♬

 

ライリーオリーブ2

炭酸泉ハーブ温浴もね♡

 

ライリーオリーブ3

シャンプー中はトリマーの手に掴まってます( *´艸`)

 

一緒にご来店のオリーブちゃんも♡

ライリーオリーブ4

たっぷりのハーブパックで美しい被毛キープ♡

 

ライリーオリーブ5

シャンプーでハーブもスッキリ流して☆

 

ライリーオリーブ6

サラサラふんわ~り♪

 

ライリーオリーブ9

ほんのりハーブの香りもとってもイイ感じ♡

 

お次はむぎちゃん

ムギ

炭酸泉とWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

ムギ2

毛穴の汚れまでサッパリ洗い流すよ~♬

 

ムギ5

今日も美人さん♡

 

お次はちゅらちゃん

ちゅら

少し大きくなったかな?

 

ちゅら2

ママから面白いって言われちゃうの♡

 

ちゅら4

どうかしら?おパンツ可愛いでしょ♡

 

お次はリップちゃん

リップ

今日はバッサリスッキリいくよ~☆

 

リップ2

夏仕様でイイ感じ♡涼しく過ごそうね

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

※只今トリマー募集中