blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/26本日のご来店ワンコさん

6/26本日のご来店ワンコさん

るる

おはよ♪るるちゃん今日もよろしくね☆

 

るる2

皮膚の汚れも浮かせてスッキリ♪

 

るる4

抱っこした~い♡でしょ♡

 

お次は江戸くん

江戸

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

江戸5

アンバランスなお耳が超好き♡

 

お次は茂蔵くん

茂蔵

本日もおだやか~にシャンプー☆

 

茂蔵3

お顔も体もいつもよりスッキリにしました♬

 

茂蔵2

そしてこのポーズ( *´艸`)♡きゅん♡

 

お次はマーブルくん

マーブル

ウット~リでシャンプー中唸っちゃう♡

 

マーブル3

サラサラだよ~♬スッキリ☆

 

お次はサリちゃん

サリ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

サリ2

次回はカットで待ってるよ☆

 

お次はきなこちゃん

きなこ

とっても元気にジャンピング抱っこ♡

 

きなこ4

お耳ピコーンで凛々しいお姿♡

 

お次はナナちゃん

ナナ2

シャンプー中はしっかり掴まってるのね♬

 

ナナ4

余裕のこの表情♡

 

ナナ

あらま( *´艸`)女優だね~♡みんなをメロメロにさせちゃうポーズ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

 

※只今トリマー経験者募集中です。