blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/28本日のご来店ワンコさん

6/28本日のご来店ワンコさん

ラム

おはよ♡ラムちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のレオ君もね

レオ

たっぷり泡の泥シャンプーでキレイキレイ♪

 

レオラム

ふわふわもっふもふに埋もれた~い♡

 

お次はメリーちゃん

メリー

きもち~お顔♡見てるとこちらもウットリ♡

 

メリー3

涼し気なお顔がステキなの☆

 

レオラムメリー3

そしてそしてなんと!偶然にも仲良しさんが♬

 

レオラムメリー2

愛犬雑誌の表紙・・・ですね♬°˖✧

 

お次はここちゃん

ここ2

たっぷり泡でキレイにしようね♬

 

ここ3

今日も愛きょうたっぷりちゃん♡

 

お次は茶々丸くん

茶々丸2

うっとり♡めちゃイイお顔♡

 

茶々丸3

スッキリだね~☆今日もお疲れ様

 

お次はマロン君

マロン

気持ち良さそうなシャンプー顔大好き♡

 

マロン3

そしてサッパリ☆クールな僕♡

 

お次はぷちちゃん

ぷち2

クレンジングスパコースでスッキリしよ♬

 

ぷち3

炭酸泉+Wシャンプー+歯みがきも頑張ったよ☆

 

ぷち5

サッパリ☆イイ気持ちだった?♡

 

お次はのあくん

のあ

シャンプーから頑張ります☆

 

のあ4

初バリカン☆スッキリだけど短い気がしないネ♡

 

お次はイブちゃん

イブ1

シャンプーいい気持ちね♡

 

イブ

今日は抱っこでパチリ☆

 

お次はマリンちゃん

まりん

たっぷり泡でキレイキレイだよ♬

 

まりん4

ちょこんとポーズがたまらん( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

只今絶賛トリマー募集中です