blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/2本日のご来店ワンコさん

7/2本日のご来店ワンコさん

チョコ

おはよ♪チョコちゃん今日はハーブパックね☆

 

チョコ2

そして炭酸泉のハーブ温浴で♡

 

チョコ3

ハーブも洗い流そうね♪

 

チョコ4

今月お誕生日を迎えるね♡おめでとう☆

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

うに

ハーブパックは慣れっこだよ♡

 

うに2

今日も美の為頑張ろうね♡

 

うに3

うっとりのお顔大好きよ♪

 

カルビちゃんもハーブパック☆

カルビ

パック中もカメラ目線♡

 

カルビ2

じーーーっと見つめる(笑)♡

 

カルビ3

たっぷり泡でキレイにね☆

 

ウニカルビ2

サラサラ艶々コンビ♡

 

ウニカルビ

キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お次はえるまちゃん

えるま

シャンプーうっとりしちゃうね♡

 

えるま4

とってもキレイな被毛♡

 

えるま5

控え目にお手~~~( *´艸`)

 

お次はちゅりちゃん

ちゅり

元気だった?弟くんと仲良くしてるかな

 

ちゅり3

スッキリ☆夏仕様ちゅりちゃん

 

ちゅり4

本日も穏やか~です☆

 

お次はチロルちゃん

チロル

気持ち良くてお目目ほそめちゃう

 

チロル3

スッキリ!涼しく過ごそうね☆

 

チロル5

お手してくれた~♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

☆感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

※ワンコdeワンコは只今トリマー経験者募集中です。