blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/8本日のご来店ワンコさん

7/8本日のご来店ワンコさん

ヤマト

おはよ♪はじめまして♡のヤマトくんよろしくね

 

ヤマト2

炭酸泉とWシャンプー、歯磨きでスッキリよ☆

 

ヤマト3

めっちゃ惚れ惚れのこのお顔♡美しい…

 

お次もはじめまして♡ちゃん

ルナ

ルナちゃんいらっしゃ~い♡

 

ルナ3

ご家族に愛されてすくすく成長中

 

ルナ4

ちょこまかな動きに釘付け☆

 

お次もはじめまして♡ののえるちゃん

のえる

たっぷり泡でキレイにね☆

 

のえる3

少し緊張気味だけどお手してくれた~♪

 

のえる4

まぁ~るくまぁるくなりました♡

 

お次は元気くん

元気

炭酸泉でじわっとほぐそうね☆

 

元気2

最上級の癒し系ワンコさんなの♡

 

元気3

スッキリしたかな?ママのお迎えにテンション⤴⤴

 

お次はくぅちゃん

元気4

シャンプーいい気持ちなんだよね♡

 

元気5

優等生くぅちゃん今日もおりこうさん♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

皆さまのおうちは大丈夫でしたか?

久留米は毎年本当に大変です。

 

☆感染対策継続中です。

いつもご協力いただきありがとうございます。

只今トリマー経験者募集中です。