blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/10本日のご来店ワンコさん

7/10本日のご来店ワンコさん

茂蔵2

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね☆

 

茂蔵

ディスカウントシャンプーでサラフワ復活だね♬

 

お次はアンジェリカちゃん

アンジェリカ

今日もたっぷりうる艶ジュエルで♡ルン♡

 

アンジェリカ3

おやつも買ってもらっちゃった~♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

シャンプー頑張ります☆

 

マリン2

やわらかフワフワ被毛♡

 

マリン5

お迎えに大興奮だね♬

 

お次はそらちゃん

そら

泡帽子♡よく似合ってる~

 

そら2

いつもカットモデルありがとう♡

 

そら4

お決まりポーズも可愛い♬

 

お次はこまるちゃん

こまる

キレイにシャンプーしようね~☆

 

こまる2

パッチリお目目が際立つ美人さん☆

 

こまる3

スッキリ!涼しく過ごしてね~♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

大雨が続きます。

ご来店時はくれぐれもお気をつけください。

無理なさらず予約の変更もお申し付けください。

本日は送迎用の携帯電話を持ち帰ります。

閉店後、開店前に高野が対応致します。

080-9143-3959

本日は17時に閉店致しました。

Line@お友達の方はメッセージ返信いたします。

※感染対策継続中です。

※現在トリマー経験者募集中です。