blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/11本日のご来店ワンコさん

7/11本日のご来店ワンコさん

そら

おはよ♪そらちゃん今日もよろしくね☆

 

そら2

尻尾ふりふり~~♬ミニらいおん♡

 

そら3

sideはこの様な感じです♡

 

お次はルークくん&ひまわりちゃん

ルーク

まずはルーちゃんから

 

ひまわり

ひまちゃんも頑張ろうね☆

 

ひまわり2

THEカントリー娘~♡

 

ルークひまわり3

そしてルーちゃんもルー子さんに( *´艸`)

 

ルークひまわり4

今日はちょっと遊んでみました♡

 

ルークひまわり5

ラブラブなお二人のショットもね♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ

シャンプー気持ちい~~~

 

モナカ2

今日もまぁるい!平和的でしょ♡

 

モナカ3

キラキラお目目の可愛い子ちゃん♬

 

お次はヒナちゃん&コンタ君

ひな

まずはヒナちゃんからね

 

コンタ

コンタ君も頑張りましょう☆

 

ヒナコンタ

ちょっと距離あるけど仲良しなんです♡

 

ヒナコンタ3

コンタ君イイ笑顔♡ヒナちゃん何枚撮っても動かない( *´艸`)

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエル継続中♡

 

白麻呂2

どこまで美しくなるの?どんだけ~♬

 

白麻呂3

本日も艶めき&きらめきだよ☆

 

お次はももちゃん

もも

ダイエットに大成功♡

 

もも2

秘訣教えて~♬

 

もも5

ぺろっとちょびっと舌出しがイイね♡

 

お次はくりたろうくん

くりたろう

まんま~るお目目パッチリ☆

 

くりたろう3

尻尾ふりふり愛きょうたっぷりだよ♬

 

お次はティアラちゃん

ティアラ

うっとりちゃう?シャンプー気持ちいね

 

ティアラ2

美人さ~ん♡サラサラになったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

☆感染対策継続中

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

※只今トリマー経験者募集中です。

どうぞよろしくお願いします。