blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/12本日のご来店ワンコさん

7/12本日のご来店ワンコさん

もこ

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

もこ3

安定の子ぐま感!!リアルテディベア♬

 

お次はプリンちゃん

プリン

ん~お目目細めちゃって♡

 

プリン2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ

 

プリン4

ふんわりもこもこ手触り抜群よ~♡

 

お次はきういちゃん

きうい

今日はハーブパックで全身ケア

 

きうい3

めっちゃいい気持ち~~♡

 

きうい5

スッキリのイイお顔♡今日も可愛い♡

 

お次はマロンくん

マロン2

シャンプー好きだもんね♡

 

マロン

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

お次はもこくん

もこ

たっぷりの泡でキレイにしようね☆

 

もこ2

今日もまぁるくステキな横顔♬

 

お次はミディちゃん&マルディちゃん

ミディ2

炭酸泉温浴とWシャンプー&歯磨きのコースなの♡

 

ミディ

スッキリしようね~☆

 

マルディちゃんも頑張るよ♬

マルディ

最初が肝心♡どうかお風呂好きになってね♡

 

マルディ2

たっぷり泡で優しく気持ちよく洗うからね☆

 

マルディミディ

お二人ともすくすく成長中☆

 

マルディミディ2

前回より大きくなってる~♡

 

マルディミディ4

とっても仲良しの私たち♬

 

お次はもちこちゃん

もちこ

ひょうひょうとした表情がたまらない♡

 

もちこ3

きゃん♡( *´艸`)イイ感じですわよ♡

 

お次はセナくん

セナ

シャンプー頑張ろうね☆

 

セナ3

お姉ちゃんお兄ちゃんのお迎えに大喜び♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

☆感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます

 

只今トリマー経験者募集中です。

どうぞよろしくお願いします。