blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/13本日のご来店ワンコさん

7/13本日のご来店ワンコさん

ろこ

おはよ♪ロコちゃん今日もよしくね☆

 

ろこ2

ディスカウントシャンプーでスッキリ♪

 

お次はお久しぶりのふうたくん

ふうた

元気な姿に逢えてうれしいな♡

 

ふうた2

高めのお耳がとってもキュート♡

 

ふうた6

ニッコリ笑顔もバッチリだね♬

 

お次は銀次郎くん

銀次郎1

たっぷり泡でキレイにね☆

 

銀次郎2

相変わらずのステキ男子♡

 

お次はとめちゃん&ルルくん

とめ

まずは炭酸泉温浴からね♡

 

とめ2

キレイにシャンプーと歯磨きしてからのシルクパックだよ☆

 

同じくルルくんも

ルル

湯加減どうですか~~~

 

ルル2

この時期シルクでのケアは一押し♬

 

とめるる2

艶やかなおふたりさん♡

 

とめるる3

お外が気になる~~☆

 

お次はリアンファミリーです♡

リアンシェリ

まずはレディ達のご入浴♡

 

そしてジュールくんも

ジュール

ボクもキレイにして下さ~い☆

 

リアンシェリジュール3

めっちゃシンクロ☆

 

リアンシェリジュール4

みんなおやつを見るからなんか不自然な体制( *´艸`)

 

リアンシェリジュール5

なんとなく揃いました~♡♡♡

 

お次は鈴太郎くん

倫太郎

シャンプー頑張るもん☆

 

倫太郎2

パパのところに早くいきたいっ!!

 

お次は空ちゃん&雷くん

雷

めっちゃイイお顔するのね~♡

 

そして空ちゃんも

空

イイ気持ちだね~♡

 

空雷2

雷くん( *´艸`)・・・出すぎ

 

空雷3

そんなにくっつかなくても・・・

 

空雷5

それ離れすぎ~ソーシャルディスタンス?

 

お次はもなちゃん

もな

ちょっと緊張しちゃったけど頑張るよ☆

 

もな2

スッキリイメージガラリと変わりました♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日、明後日はお休みです。

(毎週火曜+第3水曜日)

木曜日からまたよろしくお願いします。

☆感染対策継続中☆

※トリマー経験者募集中です。

お休み中もLine@トークからメッセージ返信いたします。

夜間早朝は自動メッセージになっています。