blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/16本日のご来店ワンコさん

7/16本日のご来店ワンコさん

ショコラ

おはよ♪ショコラ君今日もよろしくね☆

 

そして一緒にご来店のルナくんもね

ルナ

シャンプー頑張ります~♬

 

ルナショコラ

ふたりでイイ子にお迎え待ちだもん☆

 

ルナショコラ2

手触りもバッチリよ♬

 

お次はユウ君

ユウ

たっぷり泡でキレイキレイします☆

 

ユウ3

今日も愛きょうたっぷり元気いっぱい☆

 

お次はマリンちゃん

マリン

いつも穏やかニコニコさんです

 

マリン2

泥エステシャンプーでサラサラだよ☆

 

お次はみるくくん

みるく

ハーブパックで全身ケア☆

 

みるく2

パックでキレイなお肌にな~れ♬

 

みるく3

シャンプーいい気持ちね♡

 

みるく7

真っ白ふわふわぴんくの大きなお耳♡

 

お次はおとちゃん

おと

シャンプーおりこうさんなのよ♬

 

おと3

今日はカットもしてスッキリ☆

 

お次はモカちゃん

モカ1

大丈夫だよ☆ゆっくり優しくね~

 

モカ2

スッキリしたかな?次回はカットで待ってるね☆

 

お次はコタくん

コタ2

炭酸泉とWシャンプー&歯磨きで超スッキリ☆

 

コタ3

シャンプー中はこぉんなお顔に♡

 

コタ5

ぱっちりお目目がめっちゃ可愛いでしょ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中です

 

只今トリマー経験者募集中

面接随時行っております。

ご連絡お気軽にネ☆