blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/19本日のご来店ワンコさん

7/19本日のご来店ワンコさん

ゆき

おはよ♪ゆきちゃん今日もよろしくね☆

 

ゆき3

笑顔が定番の元気むすめ♡

 

ゆき5

お迎え待ちのひとこま♬

 

お次はももちゃん

もも

シャンプーもルンルン~♪

 

もも4

バッチリ証明写真並みに直視☆

 

もも7

ちょいペロも可愛い♡

 

お次はニコちゃん

ニコ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ニコ3

なかなか動き止まらず・・・

 

ニコ6

なにそのポーズ( *´艸`)可愛いからいいケド。

 

お次はポンちゃん

ポン

鋭いまなざしでしょ☆

 

ポン2

ステキな横顔にうっとり♬

 

お次はステラルーちゃん

ステラルー

炭酸泉温浴の後はシャンプーして~

 

ステラルー3

シルクパックで変身☆うさ耳できました♡

 

ステラルー4

もっふりおパンツはママとの共同作業♡

 

ステラルー9

お洒落もバッチリ☆ステキ女子♡

 

お次はさくちゃん

さく2

シャンプー頑張ります☆

 

さく3

スッキリスタイルで涼しく過ごそうね☆

 

さく4

さくちゃん定番ポーズ☆毎回こうなる( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のビス子ちゃん

ビス子

おりこうさんに頑張れるかな?

 

ビス子2

キラキラお目目の正統派美人です☆

 

ビス子3

下毛も抜けてスッキリしたね♬

 

お次はココちゃん

ココ2

ママがじゃぶじゃぶ頑張って~って♬

 

ココ3

ルン♬とってもイイお顔♡

 

ココ

ちょいと舌見えてるとこが更に可愛さアップ☆

 

お次はナナちゃん

ナナ

本日はうる艶ジュエルで~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ナナ2

艶々になったかしら~♬

 

ナナ3

お誕生日おめでとう☆ステキな1年を過ごしてね☆

 

お次ははじめまして♡のCOCOちゃん

COCO2

はじめての場所でちょっと緊張しちゃうかな?

 

COCO3

おりこうさんに頑張れました~☆

 

COCO4

お外が気になるね☆スッキリステキだよ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

 

トリマー経験者募集中

随時面接行っております。