blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/20本日のご来店ワンコさん

7/20本日のご来店ワンコさん

サリ

おはよ♪サリちゃん今日もよろしくね☆

 

サリ5

お行儀も良くておりこうさん♡

 

お次はパセリくん

パセリ

うっと~りシャンプー大好きなんだね♡

 

パセリ4

眩しそうなお顔☆ちょっと光がさしてたもんね☆

 

お次はウェブちゃん

ウェブ

ふちに手をかけてしっかり掴まってます♬

 

ウェブ4

ポーズもバッチリ☆サラサラだね♬

 

お次はまろ子ちゃん

まろこ

お風呂大好きなの♬

 

まろこ2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

まろこ3

頭なでなでが大好きです♡

 

まろこ4

オープン当初からのご利用ありがとね♡

 

お次はこまくん

こま

すんごいイイお顔です♡

 

こま2

スッキリサラサラになったね♡

 

お次はモナカくん

もなか

シャンプー頑張ろうね☆

 

もなか2

とってもおりこうさんな僕です♡

 

お次ははじめまして♡のチャチャちゃん

チャチャ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

チャチャ2

キレイなお顔♡すっきりしたかな?

 

お次はマイロくん

マイロ

シャンプー頑張るよ~☆

 

マイロ2

スッキリ☆柴犬になった♡

 

お次はマーブルくん

マーブル

ん~シャンプーいい気持ち♡

 

マーブル2

夏バージョン♡るん♬

 

お次はチェリーちゃん

チェリー2

ちっこいから手の中にスッポリ☆

 

チェリー

抱っこすると泳いじゃう♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中

みなさまいつもご協力いただきありがとうございます。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。