blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/22本日のご来店ワンコさん

7/22本日のご来店ワンコさん

くぅ

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

くぅ2

わ~い♬サラサラ可愛い子ちゃん♡

 

お次は小太郎くん
小太郎

僕お風呂大好きなの♡

 

小太郎2

たっぷり泥シャンプーで♡

 

小太郎5

今日もふわふわ~いい香り♬

 

お次ははじめまして♡のあんじゅちゃん

あんじゅ

はじめての場所緊張しちゃう?

 

あんじゅ5

イイ子に頑張れたね☆パッチリお目目さん

 

あんじゅ6

鮮やかなお花似合ってるよ♡

 

お次はオリーブ&ライリーくん

ライリー

ハーブパックを全身にたっぷり☆

 

ライリー2

ハーブ温浴ももう慣れっこだね♡

 

ライリー3

キレイにシャンプーしてスッキリしようね☆

 

オリーブちゃんも一緒にね♬

オリーブ3

虫よけ効果も今の時期にピッタリ♬

 

オリーブ2

シャンプーでハーブも洗い流すよ~☆

 

オリーブライリー

スッキリなおふたりさん♡

 

オリーブライリー2

そして~今日もらぶらぶ♡

 

お次はミックちゃん

ミック

泥エステシャンプーで洗います☆

 

同じく一緒にご来店のハナちゃんも

ハナ

お顔のしわまでスッキリよ~♬

 

ミックハナ2

仲良しショットいつ見ても癒し~( *´艸`)

 

ミックハナ3

ふがふが言うております☆夏を元気に乗り切ろうね♬

 

お次ははじめまして♡のジャックくん

ジャック

シャンプー頑張ります☆

 

ジャック2

毛色もお顔もお上品°˖✧˖°

 

お次はるるちゃん

るる

炭酸泉に浸かるといつも眠っちゃう♬

 

るる2

シャンプーも大好きなの♡

 

るる4

パパのお迎えには飛びついて喜びを表現しちゃう♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。