blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/24本日のご来店ワンコさん

7/24本日のご来店ワンコさん

ももか2

おはよ♪モモカちゃん今日もよろしくね☆

 

ももか

ももかちゃんもスタッフも良く頑張ったね♡

 

お次はこうちゃん

こう

たっぷり泡でキレイにね☆

 

こう3

艶々スムースちゃんに変身~☆

 

お次はユキちゃん

ユキ

シャンプー頑張ろうね☆

 

ユキ2

サラサラ~♪とっても元気いっぱいよ☆

 

お次はさとちゃん

里

めっちゃ気持ち良さそうなお顔♡

 

里4

スッキリ♪今日も可愛い子ちゃん♡

 

お次は琥珀くん

琥珀

シャンプー頑張れるかな☆

 

琥珀4

カット中はウトウトだったの♡

 

お次はぷちちゃん

ぷち

毛穴の汚れまで浮かせてスッキリ♪

 

ぷち2

シャンプーもイイ気持ちだね♡

 

ぷち5

お外を見つめるその表情がとっても眩しい♡

 

お次はココちゃん

ココ2

シャンプーおりこうさんだよ~☆

 

ココ3

終わるとハイテンション☆動き止まらな~い♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。