blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/25本日のご来店ワンコさん

7/25本日のご来店ワンコさん

クッキー

おはよ♪クッキーくん体調どうかな?

 

クッキー2

元気な姿が見れてうれしいよ♡

 

お次はこいもちゃん

こいも

シャンプー頑張ろうね☆

 

こいも3

ステキ女子♡舌ちょいと出てますよ♡

 

お次はキラ君&ハナちゃん

ハナ

まずはハナちゃんから

 

キラ

そしてお隣の浴槽ではキラ君

 

キラハナ

今日ものんびり穏やかなおふたりさん♡

 

キラハナ5

舌出てる( *´艸`)♡

 

お次は銀さん

 

銀

はい♡それではおやすみなさ~い♪

 

銀3

エステ中はほぼ夢の中なんです☆

 

銀4

そろそろ覚醒お願いしま~す♡

 

銀6

パッチリお目覚め☆おはようさん♪

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルで被毛も健やか♪

 

白麻呂4

ふわっふわもっこもこ今日も美しい☆

 

お次ははじめまして♡のキラくん

キラ2

シャンプー頑張ろうね☆

 

キラ6

はじめての場所でも頑張れたね♪

 

キラ5

こんな特技も披露してくれちゃいました♡

 

お次もはじめまして♡のハッピーちゃん

ハッピー

手のひらにスッポリ☆

 

ハッピー3

ちょっと緊張しちゃうから抱っこでパチリ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

☆感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。