blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/26本日のご来店ワンコさん

7/26本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪レオくん今日もよろしくね☆

 

相棒のラムちゃんもね

ラム

スッキリキレイにしようね♡

 

レオラム

本日も元気いっぱいだよ~♬

 

お次はアロちゃん

アロ

たっぷりハーブで♬

 

アロ2

めっちゃイイお顔♡

 

アロ4

ほんのりハーブの香り♬

 

お次はモスくん

モス

たっぷり泡乗せシャンプー☆

 

一緒にご来店のマックくんもね

マック

今日も頑張るよ~♬

 

マックモス

静かさんと賑やかさんと( *´艸`)♡

 

お次は定春くん

定春

シャンプー頑張るもんね☆

 

定春2

とってもイイお顔♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ3

シルクパックで紫外線ケアもバッチリ☆

 

チョコ5

艶っと今日も美しいね♡

 

お次はまろくん

まろ

僕はとってもおりこうさんなの☆

 

まろ2

うずらさんを大好きでいてくれてありがとう♡

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

プリン

まずはプリンちゃんね

 

そして一緒にご来店のチョコちゃんも

チョコ

頑張るもんね♡

 

チョコプリン

今日も仲良し&穏やかなおふたりさん

 

お次はイヴちゃん

イヴ

ちょうどいい枕見つけちゃった♡

 

イヴ2

スッキリ~♬今日も元気だね☆

 

お次はイブちゃん

イブ

たっぷり泡でキレイにしま~す☆

 

イブ2

スッキリもふわっともどっちも可愛いよ♡

 

お次はうにちゃん

うに

周りのお友達にちょっと緊張気味…

 

うに4

でもよく頑張りましたよ♡今日も可愛い♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。