blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/29本日のご来店ワンコさん

7/29本日のご来店ワンコさん

のえる

おはよ♪のえるくん今日もよろしくね☆

 

のえる3

お顔ふんわりだけど体はスッキリなんだよ~♬

 

お次はみるくくん

みるく

ずっと笑ってるみたいなお顔♡

 

みるく2

とっても甘え上手な僕♡

 

お次はやまとくん

ヤマト2

ディスカウントシャンプーに来てくれました♬

 

ヤマト3

スッキリしたかな?

 

ヤマト4

①舌出し②舌なし選べず2枚乗せちゃう( *´艸`)どっちがかわいい?

 

お次はチョコくん

チョコ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

チョコ4

今日も元気いっぱいなの♡

 

お次は本日紅一点の麦ちゃん

麦2

お目目ぱちくり☆

 

麦5

お写真は抱っこでパチリ♬

 

お次はくま吉くん

くま吉2

炭酸泉温浴でじわっと皮膚毛穴の汚れまで

 

くま吉3

スッキリシャンプーした後は~

 

くま吉4

シルクパックで紫外線ケアだよ☆

 

くま吉

サラサラのお耳も更に美しく♬

 

お次ははじめまして♡のぷぅ太くん

ぷう太

はじめての場所緊張しちゃうかな

 

ぷう太2

まるっともふっと可愛いフォルム♡

 

ぷう太3

お疲れ様♡よく頑張ったね☆

 

お次はソラちゃん

ソラ

シャンプー頑張るよ~☆

 

ソラ2

ポーズもバッチリ決まってる~☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

8月より新しいスタッフが仲間入りします。

どうぞよろしくお願いします。