blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/30本日のご来店ワンコさん

7/30本日のご来店ワンコさん

ふわり

おはよ♪ふわりくん今日もよろしくね☆

 

ふわり2

シャンプーしてサラサラになったよ♬

 

お次はるる姉ちゃん

るる

とってもおりこうだもんね♡

 

るる3

ふんわ~りでキレイになったよ♬

お目目キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お次はわかめちゃん

わかめ

シャンプー中じっと見つめて♡

 

わかめ4

ストレートのキレイな被毛♬

 

わかめ5

スタイルチェンジの為しばらくお顔モッサリだけど頑張ろうね♡

 

お次はマロンちゃん

マロン2

泥エステシャンプーでキレイにしようね☆

 

マロン

お耳もスッキリしてイメチェン♬

暑い夏を元気に乗り切ろうね♡

 

お次は茂蔵くん

茂蔵2

シャンプー頑張るよ~☆

 

茂蔵3

スッキリきれいになりました♡

もふもふで抱っこしたくなるでしょ♡

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

アーユルヴェーダーハーブパックで全身ケア♡

 

茶々丸2

炭酸泉のハーブ温浴もね♡

 

茶々丸4

輝く被毛が更に美しく°˖✧◜✧˖°

 

茶々丸5

カメラ目線もバッチリ☆ありがとう♡

 

お次はちゅらちゃん

ちゅら

ん~シャンプーいい気持ち♡

 

ちゅら3

がっつりイメチェン♡

キレイキレイでにっこりよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております♡

感染対策継続中です☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

8月より新スタッフが仲間入りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

♡子猫ちゃん里親募集してます♡