blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/1本日のご来店ワンコさん

8/1本日のご来店ワンコさん

チークルージュ

おはよ♪チークちゃん&ルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

チークルージュ2

私たちいつでも一緒だよ♡

 

チークルージュ3

今日もうる艶で煌めく被毛☆

 

チークルージュ4

トリートメント効果抜群♬

 

お次はくぅちゃん

くぅ

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

くぅ2

カメラ目線でお手までしてくれちゃうサービス精神♪

 

お次はマロンちゃん

マロン

シャンプー頑張ろうね☆

 

マロン4

スッキリ☆今日も可愛さ満点♡

 

お次は晴くん&空くん

晴

まずは晴くんね

 

そして空くんも

空

キレイになるよ~☆

 

晴空

今日も元気いっぱいだね~☆

 

晴空3

ポーズもバッチリ決まってます♪

 

お次はマルくん

マル

シャンプー頑張りますよ☆

 

マル2

ちょこんとお行儀バッチリ♬

 

一緒にご来店のレオくんも

レオ2

シャンプー頑張ってね☆

 

レオ

イメチェンでお耳をバッサリ☆良く似合ってるよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただき感謝いたします。

 

子猫ちゃんのお家が決まりました。皆さま本当にありがとうございました。