blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/2本日のご来店ワンコさん

8/2本日のご来店ワンコさん

モカ

おはよ♪もかちゃん今日もよろしくね☆

 

モカ2

もふっと感抜群の立派な毛量でしょ♡

 

お次ははじめまして♡のコロちゃん

コロ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

コロ2

お目目キラキラだね~♬

 

お次もはじめまして♡のリサちゃん

リサ

はじめての場所緊張しちゃうかな~

 

リサ3

更に可愛くなった~♬

 

お次はきなこちゃん

きなこ2

泥エステシャンプーで洗おうね♬

 

きなこ

サラサラ~♡気持ち良かった?

 

お次はモナカちゃん

モナカ2

今日はディスカウントシャンプーにきてくれたよ☆

 

モナカ

スッキリきれいサッパリだね♬

 

お次はパリスちゃん

パリス

シャンプーおりこうさんね♪

 

パリス2

サラフワのお耳もかわいいね♡

 

お次はモカちゃん

もか2

シャンプー頑張ろうね☆

 

もか

相変わらずのキレイな瞳♡

 

お次はマロンくん

マロン

スッキリシャンプーしようね☆

 

マロン2

今日も穏やかさん♪

 

お次はリアンファミリー

リアン

まずはママ♡

 

シェリ

シェリちゃんも♡

 

リアンシェリ

ママはカットもね♪

 

リアンシェリ2

やっぱりロングも素敵♡実は見えないとこはスッキリ☆

 

お次はぷくくん

ぷく

シャンプー頑張ります☆

 

ぷく2

今日もぺろっと愛きょうたっぷり♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

今月のLineお友達限定割引クーポン日8月20日はまだご予約お受けできます。

詳しくはお電話お待ちしております♡

 

感染対策は継続して行っております。

皆さまいつもご協力ありがとうございます。

子猫ちゃんは素敵な里親様に出会えて今日おうちに帰りました。

お気にかけていただいてた方感謝致します。