blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/3本日のご来店ワンコさん

8/3本日のご来店ワンコさん

チョコ

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

チョコ2

両手キレイに揃えてちょこんとね♡

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

うに

ハーブパックでケア♡

 

うに2

うっと~りなの♡

 

続いてカルビちゃんも

カルビ

たっぷりパックで♪

 

カルビ4

艶々でしょ♡♡♡

 

ウニカルビ2

おふたりさん並んでバッチリ☆

 

お次はチーコちゃん

チーコ

炭酸泉も好き♡

 

チーコ2

シャンプーマッサージもだ~い好き♡

 

チーコ3

背筋ピン!と姿勢◎だね☆

 

お次はクッキーちゃん

クッキー2

炭酸泉後にシャンプーね♪

 

クッキー

スッキリキレイになったよ~♡

 

お次ははじめまして♡のマリンちゃん

マリン

優しくゆっくりうる艶ジュエルで☆

 

マリン2

艶やかでやわらか被毛になったよ☆

 

マリン3

撮影中寝ちゃった・・・

 

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉でほぐし効果もバッチリ☆

 

プリン2

Wシャンプーでスッキリね♪

 

プリン4

女子~って感じでしょ♬

 

お次ははじめまして♡のアインくん

アイン

すくすく元気に成長中♡

 

アイン2

サッパリだね☆とってもキレイな被毛♬

 

お次は翔くん

翔

シャンプー大好きだもんね♡

 

翔2

今日もバッチリポーズも決まってる~♪

 

お次はちのくん

ちの

歯がめちゃ可愛すぎです( *´艸`)

 

ちの2

大きなぬいぐるみちゃんの様です♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中Lineお友達の方メッセージ返信いたします。

※8月13.14.15はお休みです。

11(火)と19(第3水)は営業してます。

 

☆感染対策継続中です。

皆さまご協力くださりありがとうございます。