blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/6本日のご来店ワンコさん

8/6本日のご来店ワンコさん

バニラ

おはよ♪バニラちゃん今日もよろしくね☆

 

バニラ3

とってもイイ笑顔だね♡

 

お次は元気くん

元気

今日も炭酸泉でほぐしますよ~

 

元気2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ♪

 

元気5

ご飯たくさん食べてね☆

 

お次はもん助くん

もん助

シャンプーおりこうさんだね☆

 

もん助2

スッキリ☆可愛い子ちゃん♡

 

お次はぽん太くん

ぽん太

さぁシャンプーから頑張ろうね☆

 

ぽん太3

良く頑張ったね☆偉かったよ

 

お次はくぅちゃん

くぅ

うっとりのお顔が可愛すぎ♡

 

くぅ2

シャンプーもイイ気持ちだよ♡

 

くぅ5

ふんわ~りだけど前回よりもスッキリに☆

 

くぅ6

まぁカメラ目線もお上手♡

 

お次はしょうくん

小

炭酸泉ももう慣れっこだね☆

 

小2

Wシャンプーと歯磨きもおりこうさん☆

 

小4

ママと離れるのは嫌嫌だけどトリミングおりこうさん☆

 

お次ははじめまして♡のモコくん

モコ

はじめての場所緊張しちゃうかな

 

モコ2

可愛いお顔がスッキリ見えたね☆

 

お次はモカちゃん

モカ

優しくシャンプーから頑張ろうね☆

 

モカ4

かっこいい横顔♡♡♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。