blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/7本日のご来店ワンコさん

8/7本日のご来店ワンコさん

アンジェリカ2

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もよろしくね☆

 

アンジェリカ

うる艶ジュエル♡お肌のコンディションもイイ感じ

 

お次はララちゃん

ララ2

今日は泥エステシャンプーでね♡

 

ララ3

サラサラにっこり♬

 

 

ララ

レーキングも頑張ったよ~☆

 

お次はディスカウントシャンプーに来てくれたレオ君&ラムちゃん

レオラム

まずはおにいたん♡から

 

レオラム2

そして妹のラムちゃん♡

 

レオラム3

サラフワ復活で元気にお出かけいってらっしゃい♪

 

お次は空ちゃん&雷くん

空雷4

雷くんシャンプー頑張ります☆

 

そして空ちゃんも

空雷5

たっぷり泡に包まれちゃった☆

 

空雷6

バッチリ決めポーズ☆でもそこトイレです…

 

空雷3

今日も仲良し☆そしてテンション高めBOY

 

空雷2

動き止まらず抱っこでパチリ( *´艸`)

 

お次はむくくん

むく

シャンプーいい気持ち♡

 

むく4

まるっとふわっともこっとネ♡

 

お次はチロくん

チロ2

キレイにシャンプースッキリね☆

 

チロ

抱っこが落ち着いてくれます♡

 

お次はチョコくん

チョコ

たっぷり泡でスッキリしよっ☆

 

チョコ3

個性的~♬キラリ目立ち度ナンバーワンでしょ♡

 

お次はゆずちゃん

ゆず

優しくシャンプーだよ♬

 

ゆず2

ママが気になってお外ばかり見てるの~☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。