blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/8本日のご来店ワンコさん

8/8本日のご来店ワンコさん

もなか2

おはよ♪モナカちゃん今日もよろしくね☆

 

もなか

まるっとモナちゃん完成いたしました°˖✧

 

お次はももちゃん

もも

今日もとっても元気いっぱい☆

 

もも2

スッキリカットで可愛いお顔が良く見えるね♬

 

お次はもこくん

もこ

シャンプー中にぺろんちょ♡

 

もこ2

お泊りも頑張ったね♡

 

お次はマロンくん

マロン

今日もママと離れるのが嫌~ってなっちゃたけど頑張るよ☆

 

マロン3

スッキリ☆とってもおりこうさん♪

 

お次はそらくん

ソラ

本日テンション高めです♪

 

ソラ4

ニコニコ笑顔は最高だよ~☆

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルのリッチな泡♡♡♡

 

白麻呂4

お目目パッチリ今日も可愛さ200点!

 

お次はくるみちゃん

くるみ

シャンプー頑張ろうね☆

 

くるみ2

スッキリカットで涼しく過ごしてね♪

 

お次はすずちゃん

すず5

シャンプー中の上目遣いにキュン♡

 

すず2

ちょいと舌見えてます( *´艸`)♡

 

お次はクラウディくん

クラウディ2

たっぷり泡でキレイにしま~す☆

 

クラウディ

とっても穏やかさんにほっこり♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

 

8月より仲間が増えましたの記事はこちらから