blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/9本日のご来店ワンコさん

8/9本日のご来店ワンコさん

きうい

おはよ♪きういくん今日もよろしくね♪

 

きうい4

ふわもこ~~~♪とIKKOさん風に言いたい♡

 

お次はリサちゃん&ケイジくん

リサケイジ2

少しはお店に慣れてくれた?

 

リサケイジ3

尻尾ふりふりくん&ガン見ちゃん♡

 

お次はケアルちゃん

ケアル

今日もクレンジングスパでスッキリね☆

 

ケアル2

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリね♪

 

ケアル4

さっぱり☆とってもキュート♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

たっぷり泡でキレイキレイよ☆

 

マリン3

そわそわ止まらな~い♡けどお尻で挟んで一瞬を狙ってぱちり☆

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプー頑張るよ~☆

 

くぅ2

撮影一発OKです♪モデルさん上手だね☆

 

お次はノアくん

ノア

うっと~り♡気持ち良くてお目目つむっちゃう

 

ノア4

サッパリいつもより短め☆とってもお似合いだよ♡

 

お次ははじめましてのおふたりさん♡

ぺこぷー

まずはペコちゃんからシャンプー頑張ろうね☆

 

お次はぷーちゃん

ぺこぷー2

はじめての場所緊張しちゃうかな?

 

ぺこぷー3

ふわもこの可愛いおふたかた♡

 

ぺこぷー4

すきすきね♡仲良しショットに癒される~♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

11日(火)は営業致します。

13.14.15日はお休みです。