blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/10本日のご来店ワンコさん

8/10本日のご来店ワンコさん

プリン2

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

プリン3

炭酸泉で汚れも浮かせてスッキリよ☆

 

プリン4

今日も充実のふわもこ感で手触りもバッチリ♪

 

お次ははじめまして♡のきのこちゃん

きのこ2

はじめての場所に緊張気味~

 

きのこ

良く頑張ったね♡ありがとう

 

お次はサリちゃん

サリ

ディスカウントシャンプーに来てくれたよ♡

 

サリ2

次はカットで待ってるね♡

 

お次はピースくん

ピース

なにこの可愛すぎる表情( *´艸`)

 

ピース3

スッキリ柴ちゃん♡さて、僕は何犬でしょう?

 

お次はバブちゃん

バブ

くりくりお目目が今日もキラキラ~♪

 

バブ2

シャンプーカット終わってルン♬

 

お次ははじめまして♡のもこちゃん

もこ

シャンプー頑張って☆

 

もこ3

コワゴワながら撮影にも協力的♡

 

お次はあめちゃん

あめ

周りのワンコに怯え気味だけど…

 

あめ2

可愛いあめちゃん3連発♡

 

あめ4

怖いケドお腹撫でて・・・・

 

あめ5

そしてこの謎のポーズは?

 

お次はポコ丸くん

ポコ丸

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

ポコ丸4

撮影中はネムネムで可愛さマックスのお顔♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。