blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/11本日のご来店ワンコさん

8/11本日のご来店ワンコさん

らいあ

おはよ♪らいあくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のまろんちゃんもね

まろん

たっぷり泡でキレイキレイ☆定期的に来てくれてます♡

 

まろんらいあ2

サラリと艶っと洗い立ての良い香り♬

 

お次はマリンちゃんファミリー

マリン

まずはママから炭酸泉で~♬

 

マリン2

シルクパックタワーできてます☆

 

そしてお次は

こにゃ

こにゃさんも~湯加減どう?

 

こにゃ2

しずく型にパック中☆

 

そしてそして~お次はまれちゃん

まれ

同じく炭酸泉で汚れも浮かせて

 

まれ2

シャンプーでスッキリした後には

 

まれ3

シルク角が生えました♡

 

こにゃまれまりん3

お三方お揃いでパチリ☆よく頑張ったね♡

 

お次はミントくん

ミント2

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

ミント

スッキリ☆今日も優しいミントくんでした☆

 

お次はルルちゃん

ルル

シャンプーでスッキリした後は

 

ルル2

つるりんコート☆スムースに変身☆

 

お次はマリンちゃん

マリン

大きな子はふたりでシャンプーします♡

 

マリン2

めっちゃイイお顔♡スッキリしたね♡

 

お次はお久しぶりのバニラちゃん

バニラ2

ウトウトしちゃうね~♬

 

バニラ3

シャンプーも大好きなんだから~♡

 

バニラ40

スッキリカットで今日も可愛いよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中です

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

13.14.15日はお休みです。

フードのお買い物は明日12日18時までにどうぞ。

ご来店お待ちしております。