blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/12本日のご来店ワンコさん

8/12本日のご来店ワンコさん

ルークひまわり

おはよ♪ルーちゃんひまちゃん今日もよろしくね☆

 

ルークひまわり2

ハーブパックでスペシャルケアしてお出かけ楽しんでね♬

 

ルークひまわり3

お肌も被毛も健やかに~♡

 

ルークひまわり4

仲良しほのぼのおふたりさん♬

 

お次は茂蔵くん

茂蔵

ディスカウントシャンプーに来てくれたよ♡

 

茂蔵2

僕の周りはゆっくり時が流れるよ♡

 

お次はももちゃん

もも

たっぷり泡でね☆

 

もも5

キラキラお目目で女優の表情°˖✧◜✧˖°

 

もも3

せくしーしょっともお披露目しちゃう♡

 

お次ははじめまして♡のもるちゃん

もる2

シャンプー中もイイお顔☆

 

もる4

ふんわりカットの可愛い子ちゃん♡

 

お次もはじめまして♡の紗々ちゃん

紗々

はじめての場所緊張しちゃうかな

 

紗々2

スッキリ☆キレイになったね♡

 

お次はコロくん

コロ

今日も口角イイ感じに⤴⤴⤴

 

コロ4

とびっきりのイケメン♡

 

お次はちくわくん&よもぎくん

ちくわ

シャンプー頑張るよ☆

 

ヨモギ

同じく頑張ります☆

 

ちくわヨモギ4

2ショットになかなか苦戦しました( *´艸`)

とっても可愛い表情ありがと♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日から13.14.15日3連休をいただきます。

16日(日)からよろしくお願いします。

Line@お友達の方はメッセージいただければ高野が返信いたします。

因みに早朝夜間は自動メッセージになってます。

感染対策継続中です。

こちらもいつもご協力いただきありがとうございます。

それではまたね☆