blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/16本日のご来店ワンコさん

8/16本日のご来店ワンコさん

のえる

おはよ♪のえるくん今日もよろしくね☆

 

のえる4

ニッコリ~♬今日も可愛いね♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ

今日はシルク泡でケアだよ☆

 

チョコ3

炭酸泉温浴とシャンプーと歯磨きの後にパックなの♡

 

チョコ6

艶々キレイなコートをKeep°˖✧◝✧˖°

 

お次はルルちゃん

ルル

元気だった?逢えてうれしいな♡

 

ルル4

サラサラのお耳今日もバッチリね☆

 

お次はリクくん

リク

つぶらなお目目がキャわわん♡

 

リク2

とってもおりこうさんに頑張ってくれた~☆

 

お次はモナカくん

モナカ

今日は大幅にイメチェンね☆

 

モナカ4

ペラっとお耳でスッキリショート☆

 

お次はララちゃん

ララ

遠くからいつもありがとう♡

 

ララ4

からだの調子も良さそうでとっても嬉しいよ♡

 

お次はオリーブちゃん&ライリー君

オリーブ

今日もハーブパックでケアしようね☆

 

一緒にご来店のライくんも

ライリー

たっぷりハーブで♡

 

ライリー2

ハーブ温浴も歯磨きも頑張るよ☆

 

ライリー3

キレイに流してスッキリね☆

 

オリーブライリー

好き好き攻撃でほのぼのおふたりさん♬

 

オリーブライリー2

サラサラふんわり~♡

 

オリーブライリー3

そしてカメラ目線バッチリです☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

スタッフが増えて当日予約が受けやすくなりました。

当日朝9時にお電話をいただくとお受けできる時もあります。

どうぞよろしくお願いします。