blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/19本日のご来店ワンコさん

8/19本日のご来店ワンコさん

コンタ

おはよ♪コンタ君今日もよろしくね☆

 

そして一緒にご来店のヒナちゃんも☆

ヒナ

スッキリシャンプーだよ~♬

 

コンタヒナ

おふたりさん並んでポーズもバッチリ☆

 

ヒナ2

まぁヒナちゃんの可愛いショット♡

 

コンタ2

コンタ君の素敵ショットもね♬

 

お次ははじめまして♡のハチくん

ハチ

たっぷり泡で優しくシャンプーだよ☆

 

ハチ3

ふんわりベビーカット♡

 

ハチ4

まだ柔らかな被毛がぽわぽわなの♬

 

お次はココちゃん

ココ2

たっぷり泡乗せシャンプー帽子☆

 

ココ

スッキリカットしてできるだけ涼しく過ごしてね☆

 

お次はおとちゃん

おと2

シャンプーおりこうさん♪

 

おと

おとちゃんスマイル炸裂です~♬

 

お次はルルくん

ルル

何その可愛いお顔~♡

 

ルル4

仕上がりも素敵ワンコさん♡

 

 

ルル3

こぉんなお顔も♡♡♡

 

お次はミック&ハナちゃん

ミックハナ

今日も泥エステシャンプーで☆

 

ミックハナ2

同じくミックちゃんもサッパリしよ☆

 

ミックハナ4

本日も穏やかなおふたり♬

 

お次はユウ君

ユウ

シャンプー頑張ろうね☆

 

ユウ3

みんな帰った後の広々店内、お店ワンコを追っかけて駆け回ります~♬

楽しかったね♬またあそぼ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。