blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/20本日のご来店ワンコさん

8/20本日のご来店ワンコさん

きなこ

おはよ♪きなこちゃん今日もよろしくね☆

 

きなこ2

リラックスモードでトリミング終了♬

 

お次は定春くん

定春

今日も元気いっぱ~い♪

 

定春2

素敵にカッコよく今日も俊敏に走ります♪

 

お次はティファニーちゃん

ティファニー

お久しぶり♪元気だったかな

 

ティファニー3

シャンプー後はシルクパックで紫外線ケア☆

 

ティファニー5

今日も愛きょうたっぷりちゃん♡

 

お次はねねちゃん

ねね

炭酸泉と泥エステシャンプーで♡

 

ねね2

大きなお目目こぼれそう♬

 

ねね3

横顔も素敵だね~女子力全開♡

 

ねね5

でもやっぱり正面からのこの表情♡

 

お次ははじめまして♡のマロンくん

マロン

はじめての場所緊張しちゃうかな

 

マロン2

徐々にフレンドリーさを発揮♡

 

マロン5

最強にツイてるパパさんで幸せだね♡

 

お次はかいくん

かい2

シャンプー頑張ろうね☆

 

かい

凛々しいお顔にチロっと舌見え♡

 

お次はアインくん

アイン

シャンプーおりこうさん♪

 

アイン3

サラサラになってとっても素敵な表情にキュン♡

 

お次はヒメちゃん

ヒメ2

たっぷり泡で優しく洗おうね☆

 

ヒメ

スッキリしたかな?涼しく過ごしてね。

 

お次はイブちゃん

イブ

シャンプー頑張るよ☆

 

イブ3

チャチャかな?と呼んだ時の表情。探してる?ゴメンね。

 

イブ4

大好きなお友達が出来て良かったね♡

 

お次はジュールくん&シェリちゃん

シェリジュール2

お隣同士でキレイキレイ☆

 

シェリジュール5

ママはどうしてるかな~

 

シェリジュール6

ショートもロングも可愛い~☆

 

シェリジュール

こんな素敵ショットはロングならでは!だよね♡

ご家族はスタイルチェンジにお悩み中なの…

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日はクーポン日でたくさんのご来店ワンコで店内賑わってました♡

ワンコdeワンコは今月からスタッフが増えました。

クーポン日・土日・祝日以外は当日予約も受けやすくなりました。

急に思い立った時には朝9時にお電話くださいね。

 

感染対策継続中です。

ソーシャルディスタンスをキープで接客中です。

マスク着用、ワンコはリード着用orキャリーinでご来店下さいませ。