blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/22本日のご来店ワンコさん

8/22本日のご来店ワンコさん

モカ2

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

モカ

今日も可愛くポーズもバッチリ♪

 

お次はモスくん&マックくん

モス

まずはシャンプーから

 

そしてマックくんは

マック

ハーブパックで全身ケア♡

 

マック2

炭酸泉のハーブ温浴もね

 

マック3

シャンプーではお目目つむっちゃった

 

マックモス2

大きくぺろんちょ♡並んでパチリ☆

 

お次はむぎちゃん

むぎ

シャンプーおりこうさん♪

 

むぎ2

艶々サラサラコートだね♬

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルで皮膚と被毛に栄養たっぷり♡

 

白麻呂2

モデルも完璧にこなします♬

 

白麻呂3

アップでも素敵でしょ☆

 

お次はAIちゃん

アイ

シャンプー頑張ってこうね♬

 

アイ3

すっかり毛も生えそろってふわふわ♡

 

お次はまろくん

まろ

シャンプーはトロ~ンとなっちゃいます☆

 

まろ3

雷怖かったね(>_<)お耳が旗みたいにぴょこぴょこなってたよ

 

お次はくぅちゃん

くぅ

炭酸泉でじわっと皮膚の汚れも浮かせます

 

くぅ2

泥エステシャンプーでいい香り~♬

 

くぅ3

ふんわ~りサラサラ艶々だね♡

 

お次は太郎ちゃん

太郎

退院おめでとう。何ともなくて良かったね♬

 

太郎5

スッキリ☆イメチェンお初の顔そり♡

 

太郎6

とってもカッコよくてお似合いだよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中

皆さまご協力いただきありがとうございます。