blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/23本日のご来店ワンコさん

8/23本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ3

笑顔まんか~い♡

 

シーレ4

おたずね顔もイイでしょ♡

 

お次はマオ君

マオ

元気だった?シャンプー頑張ろうね☆

 

マオ2

証明写真の様。真っすぐカメラ目線♡

 

マオ3

横顔も素敵°˖✧◜✧˖°

 

お次はもあちゃん

もあ

まずはシャンプーから頑張ろうね☆

 

もあ3

スッキリ別の子みたいにイメチェン☆

 

もあ2

激オコじゃないよ。ニコニコ笑ってるのだよ♡

 

お次はちゅらちゃん

ちゅら

シャンプー中の可愛いショット♡ちろっ

 

ちゅら2

小さめおパンツも可愛いでしょ♡

 

ちゅら3

随分長い時間タッチできます♡

 

お次はるるちゃん

るる

今日も炭酸泉に浸かると出たくないよ~って言ってます♡

 

るる2

シャンプーも至福の表情なの

 

るる3

ご機嫌でパパさんのお迎え待ち♬

 

るる4

お迎えまだかな~って窓の外をチェック☆

 

お次はチョコちゃん

チョコ

たっぷり泡でシャンプーだよ☆

 

チョコ2

ちらっとどこを見ているの?

 

チョコ3

今日もツヤツヤコートでルン♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

感染対策継続中

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。