blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/27本日のご来店ワンコさん

8/27本日のご来店ワンコさん

もも

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

もも2

スッキリしたかな?涼しく過ごせるといいね

 

お次はセナくん

セナ

たっぷり泡頭に乗せちゃって♡

 

セナ2

サラサラになってスッキリ☆

 

お次はもるちゃん

もる

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

もる3

サラフワ復活でイイお顔♡

 

お次はマオちゃん

マオ

尻尾ふりふりルンルンでご来店♬

 

マオ2

体調も良さそうで良かったね♡

 

マオ5

ニッコリ笑顔でスッキリ☆

 

お次はリオくん

リオ

シャンプー頑張ろうね☆

 

リオ2

今日もおりこうさん♬

 

リオ3

アンヨがちょっと心配だけど今日も元気だね☆

 

お次はこまくん

こま

ご機嫌どうかな?

 

こま3

カッコ良くポーズ決めてくれました♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

↓ここからおまけ☆☆☆

ねこ2

生後1カ月半(推定)の男の子保護中

ノミダニ駆虫済み。検便済み。

色々気になる事があり現在検査中です。

今はミルクとドライフード両方食べてるので完全にミルク卒業して

検査後状況がわかり次第改めて里親を募集予定です。

少しでもお気にかけていただけると幸いです。

日中はお店に居るのでお声かけお待ちしております。

 

ねこ

真ん中に居ます・・・小さすぎてわからん

うずらさんとラグさんでかっ!!