blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/28本日のご来店ワンコさん

8/28本日のご来店ワンコさん

ハチ

おはよ♪ハチくん今日もよろしくね☆

 

ハチ2

お誕生日おめでとう♬お肌もイイ感じ♡

 

ハチ3

相変わらずの穏やかさん

 

ハチ4

最後は笑顔でポーズ決めてくれた~☆

 

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプー中は気持ち良くてうっとり♡

 

マーブル3

今日も元気いっぱいフルパワーでご来店☆

 

お次は茂蔵くん

茂蔵

たっぷり泡でキレイキレイよ☆

 

茂蔵3

短めだけどモフモフよ♡

 

茂蔵4

大きなお目目となが~いまつ毛♡

 

お次は小太郎くん

小太郎

炭酸泉温浴とWシャンプー+歯みがきのスッキリスパ☆

 

小太郎2

笑顔いっぱいのシャンプーTime☆

 

小太郎4

フワモフは残しつつ少し短め☆

 

小太郎5

今日も可愛さ炸裂☆お耳ふわふわ♡

 

お次はくま吉くん

くま吉

炭酸泉温浴で皮膚の汚れまでスッキリ浮かせて♬

 

くま吉2

シャンプーしてスッキリのその後は~

 

くま吉3

シルクパックで艶々仕上げだよ☆

 

くま吉7

艶やかツルリンコートが輝いてるよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。