blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/29本日のご来店ワンコさん

8/29本日のご来店ワンコさん

ろこ

おはよ♪ロコちゃん今日もよろしくね♬

 

ろこ2

ポーズもお上手♡スッキリね☆

 

お次はみるくくん

みるく

いつもニコニコさん♡

 

みるく2

お写真もバッチリです☆

 

お次はキラ君ハナちゃん

キラハナ

お隣同士でシャンプーだよ~

 

キラハナ5

スッキリ☆キレイになったおふたりさん♬

 

キラハナ4

そしていつも撮影中にこうなる( *´艸`)起きて~

 

お次は銀さん

銀

うる艶ジュエルの泡で栄養浸透中♡ZZZ…

 

銀3

終わるとシャキンとなるけど…

 

銀4

お首マッサージでまたこうなる( *´艸`)

 

お次はメリーちゃん

メリー

シャンプーうっと~り♡

 

メリー2

今日も素敵だね~☆今からお出かけかな?

 

メリー3

レオくん&ラムちゃんによろしく言っといてね♡

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

チョコ

シャンプー中にチラっとカメラ目線♡

 

プリン

プリンちゃんはうっと~り♡

 

チョコプリン2

今日も穏やかなおふたりさん♬

 

チョコプリン

変な声出してゴメンね( *´艸`)でもとってもいい反応してくれる♡

 

お次はマロくん

 

マロ

ゆっくり優しくシャンプーね

 

マロ2

可愛いお目目が良く見える♡

 

マロ3

お首傾げて可愛いポーズ♡

 

お次はムギちゃん

ムギ

炭酸泉とWシャンプーでスッキリよ☆

 

ムギ2

シャンプー中もとってもイイ顔♡

 

ムギ3

いつもよりスッキリカット♬

 

ムギ4

お迎え待ちもイイ子だね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

店内感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。