blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/30本日のご来店ワンコさん

9/30本日のご来店ワンコさん

スカル

おはよ♪まだ眠いかな。スカルくん今日もよろしくね☆

 

スカル2

お手入れささっと済ませてサッパリ♬

 

お次はモエちゃん

モエ

たっぷり泡に包まれた~☆

 

モエ2

やっぱり子熊だね~( *´艸`)♡

 

お次はもこちゃん

もこ

シャンプー頑張ろうね☆

 

もこ2

スッキリさっぱりだね♪

 

お次はここちゃん

ここ

たっぷり泡で優しく洗いま~す☆

 

ここ3

口角めっちゃ上がってるよ~⤴♡

 

お次はチャッピーちゃん

チャッピー2

シャンプーいい気持ちだね♡

 

チャッピー

お腹大丈夫かな?とってもイイお顔してくれた♡

 

お次はクッキー君

クッキー

シャンプーおりこうさん♪

 

クッキー5

個性派カットキラリ°˖✧◝✧˖°

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

ハーブパックでスペシャルケアだよ☆

 

茶々丸2

炭酸泉ハーブ温浴眠りそう…

 

茶々丸3

シャンプーでハーブも洗い流そうね☆

 

茶々丸4

サッパリ~☆すっきりイケワン♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

今日は後半シュナ率高め♡うっとり

 

マリン2

女の子らしいスタイルです♡だって女子だもん♡

 

お次はルルちゃん

ルル2

たっぷり泡乗せでお風呂に浸かってるみたいだよ♡

 

ルル

イイお顔いただきました♡ふんわりカット♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

店内は感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

スタッフが増え平日は当日予約がお受けできる日が多くなりました。

当日予約ご希望の時には朝9時頃お電話くださいね♡

土日祝日ご希望の方は2週間前くらいにお電話いただけるとお取りできます♡