blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/31本日のご来店ワンコさん

8/31本日のご来店ワンコさん

ミッキー

おはよ♪はじめまして♡のミッキーちゃん

 

ミッキー2

よろしくね☆とっても可愛い子ちゃん♡

 

ミッキー3

おりこうさんに欲張ってくれました☆

 

お次はゆきちゃん

ゆき

たっぷり泡で洗うよ~今日も元気いっぱいね☆

 

ゆき2

尻尾ふりふりとってもご機嫌♡

 

お次はまろ子ちゃん

まろ子

お肌の調子が少し気になるね

 

まろ子2

しっかり優しく洗おうね☆

 

まろ子4

今日も愛きょうたっぷりなの♡

 

まろ子5

もう少しの辛抱だよ☆この暑さを乗り切ろうね!

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプーいい気持ち☆

 

くぅ2

撮影中はいつもねむねむなの☆

 

くぅ3

今日は起きてる方です( *´艸`)

 

お次はここちゃん

ここ

手のひらにスッポリのサイズ☆

 

ここ3

良く頑張ってくれてありがとう♡

 

ここ4

カメラ目線もいただきました♡

 

お次はソラちゃん

そら

さぁキレイにしていくよ~☆

 

そら4

今日も女子力高めのそらちゃん♡

 

お次はウタくん

ウタ3

あ~~イイね♡そのお顔♡

 

ウタ

今日もにっこにこ☆パワフルウタくん♡

 

おまけ~☆☆☆

ねこ

この子の里親募集してます

 

ねこ2

本日のアメブロに詳細乗せてます。

インスタグラムのストーリーに動画UPしてます。

良かったら是非ご覧いただきたいのです!!

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineお友達の方トークからメッセージいただければ返信いたします。