blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/2本日のご来店ワンコさん

9/2本日のご来店ワンコさん

ふわりくん

 

おはよ♪ふわりくんシャンプー頑張ろうね☆

 

ふわりくん2

 

爽やかスマイルが可愛い~~( *´艸`)

 

お次は初めましてのこだまちゃん

こだまちゃん

 

やさ~しく!シャンプーしていくよ~!

 

こだまちゃん2

 

とっても美人さん♡♡

 

お次はパセリくん

パセリくん

 

シャンプーでしっかり汚れを落とそうね♬

 

パセリくん2

 

カメラ目線ばっちりです!!♡

 

お次はまたまた初めましてのナナちゃん

ナナちゃん

 

シャンプーいい気持ち~~♪

 

ナナちゃん2

 

とっても穏やかでおりこうさんの癒し系♡♡

 

お次はプリンちゃん

プリンちゃん

 

アーユルヴェーダーのパックを全身に♡

 

プリンちゃん2

 

全身しっかりケアしていくよ~!

 

プリンちゃん3

 

シャンプーはもう慣れっこだね♡

 

プリンちゃん4

 

今日も元気いっぱい!目線の先にはおもちゃ( *´艸`)

 

お次は一緒にご来店のマリンちゃん

マリンちゃん

 

マリンちゃんはうるつやジュエルコースで被毛に潤いを☆

 

マリンちゃん2

 

まんま~る!ふわっふわになったね♡

 

お次は麦ちゃん

麦ちゃん2

 

シャンプー上手に出来るかな~?♡

 

麦ちゃん

 

ふんわ~り!困り顔がたまんない( *´艸`)

 

 

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております!

仔猫の里親募集中

 

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

平日は当日予約が受けやすくなりました。

朝9時頃お電話くださいね。