blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/3本日のご来店ワンコさん

9/3本日のご来店ワンコさん

ララ

おはよ♪ララちゃん今日もよろしくね☆

 

ララ4

スッキリしたね~♬夏はきっともう少し

 

ララ5

ニッコニコでお迎え待ちだね☆

 

お次ははじめまして♡のイヴェルくん

イヴェル2

はじめての場所でもとってもおりこうさん♬

 

イヴェル3

愛きょうたっぷりちゃん♪

 

イヴェル

とってもイイお顔いただきました♡

 

お次はサリちゃん

サリ2

たっぷり泡でキレイキレイよ☆

 

サリ

お耳スッキリしました☆イメチェン♡

 

サリ5

少し幼くなってどちらも良くお似合い♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中

皆さまご協力いただきありがとうございます。

仔猫保護してます☆お店に居るので

気になる方はお声かけください。生後2ヶ月弱視のイケメンっこ♡