blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/5本日のご来店ワンコさん

9/5本日のご来店ワンコさん

チークルージュ2

おはよ♪チークちゃん&ルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

チークルージュ3

一緒にうる艶ジュエルの泡で栄養浸透中

 

チークルージュ4

いつも仲良しだもん♡♡♡

 

チークルージュ5

おふたりさんイイお顔ありがと☆

 

お次はもなかちゃん

モナカ

たっぷり泡でキレイキレイよ☆

 

モナカ3

もこっとまぁ~るくなりました♡

 

モナカ6

お姉ちゃんのお迎え良かったね♪

 

お次はノエルくん

ノエル

今日も頑張ろうね♬

 

ノエル2

トレードマークのキノコ頭♡

 

ノエル3

お手も上手にしてくれた~♬

 

お次はムームちゃん

ムーム

シャンプーコースでご来店☆

 

ムーム3

さらフワ復活でいい香り~♡

 

お次ははじめまして♡のぐらちゃん

ぐら

はじめての場所で頑張れるかな~

 

ぐら2

可愛いお目目が見えました♡

 

ぐら4

まだあどけなさたっぷり( *´艸`)♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルで定期的にケアしてるの♡

 

白麻呂2

純白の滑らかな被毛は手触り抜群♡

 

白麻呂3

お目目パッチリのイケワンくん♡

 

お次はお久しぶりの福来くん

福来

ちょっと怖がりさんだけど頑張ろうね☆

 

福来3

バッチリカッコよくなったね☆

 

福来4

アップでもパチリ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日は営業致します。

午後は早めに閉める可能性もありますので

お買い物のご予定の方は早めにいらしてください。

7日(月)は臨時休業致します。

皆さま対策万全にどうか被害が最小限で済みます様に。