blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/6本日のご来店ワンコさん

9/6本日のご来店ワンコさん

ムギ

おはよ♪ムギちゃん今日もよろしくね☆

 

ムギ2

お肌の調子が良くなるといいね♪

 

お次ははじめまして♡のるなちゃん&るきくん

るき

まずはるきくんから

 

るな2

るなちゃんもシャンプーね。上目遣い…( *´艸`)

 

るなるき

るなちゃん、こわごわだけど一緒だと安心でしょ♪

 

るなるき2

おふたりさん揃ってイイお顔♡

 

お次はリサちゃんケイジくん

ケイジ

今日もニコニコケイジくん

 

リサ

そろそろ慣れて~リサちゃん♡

 

リサケイジ

バッチリカメラ目線いただきました♡

 

リサケイジ4

わ~とかキャ~とか言って目線貰ってます♡

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

シャンプー中のうっとり顔すき♡

 

茶々丸2

良く頑張りました☆スッキリだよ

 

茶々丸3

遠くを眺めるお顔もステキ☆

本日のご来店ありがとうございました。

本日早めに受付終了致しました。

今から台風対策をして15時か16時頃には閉店しようと考えています。

フード購入の方ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

明日月曜日は臨時休業、火曜日は定休日です。

お休み中もLineお友達の方はメッセージいただければ高野が返信いたします。

Lineクーポン14日のトリミング予約枠は埋まりました。当日予約枠はあいてますので

14日朝9時頃お電話いただければお受けできるかもしれません。

無事台風が通過します様に。