blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/9本日のご来店ワンコさん

9/9本日のご来店ワンコさん

ローラ2

おはよ♪ローラちゃん今日もよろしくね☆

 

ローラ

今日も眠ねむの撮影time♡おつかれさま

 

お次はわかめちゃん

わかめ2

まん丸お目目のパッチリさん♪

 

わかめ3

女子力高め♡うずらさんも見習いたいね♡

 

お次は小くん

しょう2

炭酸泉温浴で動き止まってます…( *´艸`)

 

しょう3

泥エステシャンプーでいい香りだよ♪

 

しょう

今日もふわっふわでイイ感じ♡

 

お次はハチくん

ハチ

少し大きくなったかな

 

ハチ2

前回より随分サッパリお兄ちゃんになったね♡

 

お次はミックちゃん

ミック

シャンプーでスッキリしようね☆

 

一緒にご来店のハナちゃんも

ハナ

泥エステシャンプーで♡

 

ミックハナ

おふたりの目線をひとりじめ♡

 

お次はプーちゃん

プー

すくすく成長中です♪

 

プー3

今日も可愛すぎますよ~目が離せない♡♡♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

弱視の仔猫ちゃん里親募集中☆

現在790gになりました

お問い合わせお待ちしております♪

どうぞお店に見に来てください。

 

ネコ