blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/10本日のご来店ワンコさん

9/10本日のご来店ワンコさん

マイロ

おはよ♪マイロくん今日もよろしくね☆

 

マイロ2

スッキリだね~ニコニコさん♬

 

お次ははじめまして♡のポコちゃん

ポコ

大きなお目目が印象的ね~♡

 

ポコ2

まぁ~るいお顔にサラサラお耳がステキ☆

 

お次はチョコちゃん

チョコ

シャンプー頑張ろうね♬

 

チョコ2

随分お姉さんになったね♡

 

お次はココアくん

ココア

今日もパワフルとっても元気いっぱい

 

ココア3

相変わらずのキレイなお顔☆

 

お次はくうちゃん

くぅ

炭酸泉温浴だ~い好き♡

 

くぅ2

Wシャンプーと歯磨きで更にサッパリ

 

くぅ3

ふんわ~り今日も穏やかさん♬

 

くぅ4

上からのお顔可愛すぎ( *´艸`)

 

お次はちゅりちゃん

ちゅり

手のひらにスッポリサイズ♬

 

ちゅり2

さっぱりしたかな?今日も可愛いね☆

 

お次はチャッピーちゃん

チャッピー

パッチリおめめさん☆

 

チャッピー2

前回より少し大きくなったかな?

 

お次はモカちゃん

モカ2

見つめられちゃってます♡

 

モカ

偶然撮れちゃったぺろんちょ( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

レジ裏にゃ~にゃ~言うとりますが・・・。

大変お騒がせしております。

ネコ

だって育ち盛りなんだもん♡飯くれ~♡

里親募集中です。

弱視の美形男子。生後2ヶ月。