blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/11本日のご来店ワンコさん

9/11本日のご来店ワンコさん

ひまわり

おはよ♪ひまわりちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のルーク君も頑張ろう♬

ルーク

定期的なケアでいつもキレイを保ってるよ~♡

 

ルークひまわり

おふたりさん揃ってパチリのその後は?

 

ねことひまわり

ねこちゃんにご挨拶できました♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ

シャンプー頑張ろうね☆

 

モナカ2

今日も愛きょうたっぷりだよ♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

泥エステシャンプーで♡

 

マリン3

サラサラにっこりイイお顔♡

 

マリン4

お疲れ様☆おうちでゆっくり休んでね♪

 

お次はアインくん

アイン

はじめての炭酸泉温浴にちょっとおっかなビックリ?

 

アイン2

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ☆

 

アイン3

キレイなお顔に見とれちゃう♡

 

お次はチロくん

チロ

シャンプーおりこうさん♪

 

ばっちりカメラ目線いただいちゃった♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

↓↓↓僕のおうちを募集中☆

ネコ

弱視のイケメンにゃー♡推定生後2ヶ月

是非お店に見に来てください。

0942-65-7525