blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/12本日のご来店ワンコさん

9/12本日のご来店ワンコさん

ハル

おはよ♪ハルくん今日もよろしくね☆

 

ハル2

体調も良さそうで安心したよ~♪

 

お次はアンジェリカちゃん

アンジェルカ2

うる艶ジュエルでバスタイム~♪るん♪

 

アンジェルカ

今日もサラサラ~だよ♡

お次はモモちゃん

モモ

可愛いシャンプー姿( *´艸`)

 

モモ2

少し大人になったかな?♡

 

お次はこまるちゃん

こまる2

シャンプー頑張ろうね☆

 

こまる

ねこちゃんにおっかなビックリだったね♪

 

お次ははじめまして♡の福くん

福

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

福2

スッキリ☆お耳の周りのぽわぽわも可愛いね♬

 

お次はもこくん

もこ

見上げて見つめられてる~( *´艸`)

 

もこ2

今日もまるっとなりました♡

 

お次は空ちゃん&雷くん

雷

お口ムニムニっと♡♡♡

 

空

空ちゃんも頑張ろうね♬

 

空雷3

は~い♬並んでポースだよ♡上手です♡

 

お次ははじめまして♡のチコちゃん

チコ

お目目パッチリ可愛い子ちゃん

 

チコ2

まぁはじめてとは思えない笑顔♡

 

お次はちゅらたん♬

ちゅら

ちっこいケドシャンプー頑張るね☆

 

ちゅら3

お友達にも積極的なの♡一緒に遊べて良かったね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

お次はお店に居る保護ねこちゃんの紹介

ネコ

僕のおうち募集してます。

弱視の美猫くん♂生後2ヶ月

毎日スクスクでかくなってる~♬

犬にも慣れてます。だって毎日犬に囲まれてるから。

気になる方はどうぞお店に見に来てください☆