blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/13本日のご来店ワンコさん

9/13本日のご来店ワンコさん

レオラム

おはよ♪レオ君ラムちゃん今日もよろしくね☆

 

レオラム3

定期的なケアでキレイをキープしてます♡

 

レオラム4

いつでも100点満点の笑顔の僕たち♡

 

お次はきういくん

きうい

シャンプー中の表情最高でしょ( *´艸`)♡

 

きうい4

僕って可愛すぎるリアルぬいぐるみ♡

 

お次はハルちゃん

ハル

垂れ耳のヨーキーにキュンキュン♡

 

ハル4

首傾げのポーズたまらんね~♪

 

お次はきなこちゃん

きなこ

お泊り頑張ったもんね♬おりこうだったよ

 

きなこ4

素敵ショットに惚れ惚れ~♪

 

お次はあずきちゃん

あずき

前回より大きくなったね~

 

あずき2

みんなに愛されてスクスク成長中☆

 

お次はAIちゃん

AI

たっぷり泡でキレイにしようね♪

 

AI2

赤ちゃんみたいな抱っこ♡かわい♡

 

お次ははじめまして♡のまめちゃん

まめ

パッチリお目目の美人さんね♪

 

まめ2

ポージングもバッチリ☆かっこい~~

 

お次はLUNAちゃん&ツキちゃん

ツキルナ

まずはツキちゃんから

 

ツキルナ2

LUNAちゃんも頑張ろうね☆

 

ツキルナ4

シンクロ~♬おふたりさん息ピッタリ♬

 

お次はくま吉くん

くま吉

炭酸泉温浴ももう慣れっこだよ♡

 

くま吉3

シャンプーしてシルクパックでケアもバッチリ~♬

 

くま吉4

サラサラツルツルコートの出来上がり♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ

毎回の炭酸泉とシルクパックで毛質もアップ♡

 

チョコ3

シルクがハートになってるでしょ♡

 

チョコ6

さすが~チョコちゃん☆今日も素敵☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

↓弱視の猫ちゃん里親募集中。現在900g

ネコ

環境の変化に興奮しちゃうので色々ご理解いただける方

まずはトライアルからよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。