blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/14本日のご来店ワンコさん

9/14本日のご来店ワンコさん

くぅ

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

くぅ2

シャンプーしてサッパリ♬次回はカットで待ってるよ~

 

お次はロコちゃん

ロコ2

たっぷり泡でキレイにするよ~

 

ロコ

サッパリの後はおうちでお昼寝だもんね♡

 

お次はルナくん&ショコラ君

ルナショコラ

仲良くシャンプーだよ☆

 

ルナショコラ2

短めだけどふんわりもちゃんと残して♡

 

ルナショコラ3

わ~おふたりさん舌なが~い( *´艸`)♡

 

お次はピースくん

ピース

シャンプーしてサッパリしようね♬

 

ピース3

相変わらずのイケメンくん♡

 

お次はトイくん

トイ

こわごわだけどシャンプー頑張ろうね☆

 

トイ2

パッチリお目目♬今日も可愛いよ♡

 

お次はみるくくん

みるく

お風呂が大好きなんです僕♡

 

みるく2

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

みるく4

真っ白ふわふわ♡♡♡触りたいでしょ

 

お次は鈴太郎くん

鈴太郎

シャンプー頑張るよ~☆

 

鈴太郎3

大胆イメチェンで仔犬ちゃん風に♡

 

お次は翔くん

翔2

シャンプーうっとりしちゃう僕

 

翔

ふわふわ♡次はカットで待ってるよ~♬

 

お次は子太郎くん

子太郎

シャンプー時も穏やかさん

 

子太郎2

上目遣いにキュンキュンだよ♡

本日のご来店ありがとうございました

明日火曜と第3水曜日の明後日はお休み~♬

2日間連休いただきますが、お休み中もLineメッセージいただいた方には

高野が返信いたします。夜間早朝は自動メッセージです。

インスタのDMは気づかない事が多く返信がかなり遅れる事もあります。

店内感染対策は地道に続けております。

木曜日からまたよろしくお願いします。